[ダイビング]牟岐ダイブでフィン無くす・・・

バイオフィンが海に消えました(ショボン)

4 件のコメント:

煙突屋 さんのコメント...

散々でした~涙

ビシャゴなら誰かが拾ってくれるかも...?

johnny さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!

煙突屋さんの方の非常勤ガイドさんはどうでした?

外人さんとのダイビングは緊張しますw

煙突屋 さんのコメント...

いろいろ見せる...なら「森永、木村」のガイドが一番やね。やっぱり今の時期の非常勤は週末だけしか潜らないからどうしても差がでるのはしょうがないかな?

ちなみに俺の方は一緒に潜った他の3人さんもDMとMSD保持者だったのでガイドが探すといううよりかはみんな勝手に動いてました。おれも中層で遠くばかり見てたから、ホント何にもない2本でした~笑

johnny さんのコメント...

ニタリ探してたんですね