長かったiPad

やっとやっと明日iPadを満喫できます

日本発売まで、長かった、、、もう3年待った気分だ

予約してからの、この18日間は気を失いそうな程だった


予約分は朝の8時から早オープンして、配布開始だそうで早起きせねば

ほんと、世の中と歴史が変わると思ってます

ちなみに、iPadの3G版 64Gにしました

ソフトバンクの回線なのが悲しいけど、つながってないようりはましか?

ソフトバンクの電波が無い、海&山近辺ではいつもの奥の手

このモバイルルータ&DoCoMoにがんばってもらおうと思う



ショップによっては、当日発売分もあるそうです

予約なしでも明日ゲットできるかもですよ☆

0 件のコメント: